蒼石

皆様こんばんは。ご飯にシチューかけちゃう系男子、蒼石です。 そういえばお仕事の多忙はいつの間にか解消され、週に二日くらいの休みは頂けるようになったため、そろそろ「俺は妹のレベルアップを手伝っている3」の更新でも再開しようかと思いましたが 今週は何故か休みが一回しかなかったりするので、できたら更新します。 ただし、秋アニメは豊作なため、来週以降も毎日更新は厳しいと思われます。 仕方ないのです。秋アニメ豊作なので。 ですので、皆様も是非、電子書籍なんぞ閲覧している暇があったらアニメを観てください。 以上、甘党の激辛マニアこと蒼石でした。
2件・1件
ご飯にシチューは^^;……せめて混ぜてチーズかけて焼いてドリアにして欲しい系だなあ。 お菓子は甘いのも辛いのも好きだけど、おかずは激辛嬉しい^^

/1ページ

1件