はじめ

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ 今日は雲ひとつない良いお天気でしたね! 秋晴れ! 天高くハジメ肥ゆる秋(笑) もうね、酒井圭吾はわかないけど面白すぎるので放置します(笑) ココアにビックリマンチョコ、甘~いっ!♪ あ、だから放置で(笑) 小さな幸せなとマリ何は大きな幸せなが舞い降りていますね(/▽\)♪ 彩ちゃん美代ちゃんイランこと教えなさんな(笑) ああいうのは、二人で築き上げていくものだから(笑) ジロさんは嬉しい誤算みたいな?(笑) こちも放置しますか(笑) 今日ね、文化祭の代休で下の娘がウチにいたんです。それで先日の借りた本の期日を延長してもらうために、仕事の合間のほんの20分くらいでしたが図書館に行ったんです。萩原規子さん、ありましたよ!空色勾玉ありましたよ(^^) どれから読み始めたらよいですか? コジちゃんに聞いてから借りようと思いまして、アドバイスよろしくお願いします<(_ _*)> 日曜日試験に行って、月曜日はなんとかがんばれたんですが、昨日疲れがどっときましたねf(^^;寝てしまいました。 明日も今日くらい晴れてくれたら良いですね。 大物の洗濯もできるしね(^^) それではまた(⌒∇⌒)ノ""

この投稿に対するコメントはありません