らいむ

完結ご苦労さまです☆彡 更新を楽しみに毎日を過ごしてました!!とってもピュアな作品ですね!「こんな恋愛をしてみたいなぁ~」何て妄想しながら読んでいました(恥) これからも頑張って下さいね(^_-)-☆ いよいよ寒さも厳しくなってきたので、風邪など引かない様気を付けて下さいね。 ーーーーーーー 職業病なのか… どうも文章が堅苦しい感じになってしまって…。悩みの種です(´д`) 絡みずらかったら、ごめんなさい! ーーーーーーー
・1件
堅苦しい文章を書く職業って……(´・ω・`)? 何だろう。色々想像してしまいます。。。あ、それはさておき、レビュー有難うございました。感謝感激でございます。最近女の子が主人公の物語を書くことにハマっておりまして、久しぶりの男子主人公だったので、逆に新鮮でした。現在放置中の作品を完結させなきゃと思いつつ、新しいイベントのも書きたいという、いい加減な人間なのですが、これからもよろしくお願い致します。

/1ページ

1件