白羽莉子

慶くんへ  いままでありがとう。手紙ってなんか恥ずかしいけど、今の私にはこれしか伝える術がないんだ。ごめんね。  毎日慶くんと学校一緒に行って友達と話して、部活して。その後、慶くんが私の苦手な英語、教えてくれて。英語と数学の宿題見せ合って、答えを写して。今思うとすごい楽しかったな、なんて思う。  私の傍にはずっと慶くんがいた。小さい頃からずっと。だからね、ずっと言えなかったことを慶くんにちゃんと言おうと思って手紙書いたの。笑わないでね。  私は、慶くんのこと、好きでした。小さな頃からずっと。友達としてじゃなくて、一人の男の人として。私は慶くんと付き合いたかったな。でも、慶くんは慶くんで彼女いたし、私にも彼氏ができたりなんだりしてたから、なかなか言えなかったんだ。ごめんね。  慶くんいままでありがとう。いつかまた、私は慶くんに会えるって信じてるから。それまで。 またね。 美琴より
・3件
YUKI センチメンタルジャーニー いい曲ですよね。 さーかさーまに愛ーしてるって言わーれたーら涙がーほろりでーたよー!

/1ページ

1件