いちた

こんばんわ(=゚ω゚) 多忙の為に執筆の更新が大幅に遅れて申し訳ありませぬ。 今日の夜……じゃなくて、明日の深夜にちょっと多めに更新します( ;∀;) エブ来て3日もモバコー更新しなかったの初めてです……うう。 他作品もですが、ホラーも〆切に間に合わせますのでご理解のほどよろしくお願いします。 服部一太
8件・4件
服部さん、がんばってください! やる気に満ち溢れるエッセイ楽しみに読んでますよー。
1件1件
今日は初のダークエッセイ載せますよー(笑) 密さんにそう言われたら、俺アプリ書くしかねーかなー、あーファンにに叩かれるー 早く本出してサイン下さい、僕も密さんの背中に書きます(おい

/1ページ

1件