かがみねこ

【明日はハロウィンですね。あとほり受付してますよ】 はい、深海に潜ってますね← 先週の土曜日からあーと★ほりっく10月期の作品受付開催中です(`・ω・´) 今回はわたし自身がリアル多忙につき、積極的な宣伝がないのと、皆さまも色々お忙しいのでしょう、参加がとてつもなく少ないです(´・ω・`) 力不足なのはわかっていますが、せっかくのハロウィンを明日に控え、皆さまの作品をお待ちしています(`・ω・´) テーマ(基本的に大人だけですよ)は、 【お菓子】【イヒ】【深】です。 お菓子作り大好きな方、パシャリと写真投稿も可能ですヽ(*´∀`)ノ 11月に向けて深まる秋、ハロウィンならではな、イヒな作品、どしどしお待ちしています。 会場はこちらヽ(*´∀`)ノ /_event_view?e=134000 現在、67作品あります。 来年までに100作品集まったらきっといいことあるんじゃないかと思っています。 (もう一つと足せばそのくらいは余裕なのですが(;´Д`)) 次回はクリスマスと年越しですね。 それに合わせたテーマを考えておきます。 楽しいあーとな空気を楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
7件・21件
参加してかまへん?
4件
お返事遅くなってごめん゚(゚´Д`゚)゚ もちろん、参加して(`・ω・´)v こちらからお願いしたい゚(゚´Д`゚)゚
3件
次はChristmas(*^□^*)ヽ
1件
次はクリスマスですよヽ(*´∀`)ノ けれどもテーマ的には露骨には書きませんぜ(`・ω・´) さぁ、お楽しみに&、フネ(・・)ノさんの作品、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
先ほど「あと★ほりへの参加予定作品」の 公開をしました/_photo_view?w=23404819 承認後、概要編集しまふ(*´ω`*) (グソク蒸しパンは全て失敗してしまった(´д`|||))
12件
って、まだ申請してないっしょヽ(´Д`;)ノ 早く早く!!!
10件
ころねさん、こんにちは。 あとほり作品10月期、ハロウィン前に公開したかったのに携帯が諸々の事情で(^^;; 4日ほど使えない状態に。 ( ;´Д`) 普段、少し依存し過ぎていたことも反省。笑 また今月、別のテーマで作品参加できたらいいな、と思ってま~す。 (^^)

/1ページ

4件