桜未都

癒やし120%のほんわかラブストーリーです(*´ω`*) 読んでいる間はずっとニヤニヤしてます。 電車の中など公共の場で読む場合には、マスクをするなどの対策をとって下さい(笑) 年下の可愛い系男子ももちろん癒やしポイントですが 何よりも、女性の関西弁がツボすぎます(*´艸`*) 関東のほぼ標準語の地域で育った私には 関西弁に対するイメージもすごく共感できるし(ゴメンネ笑) リアリティのある会話も、本当に魅力的です♪ 関西弁の力も相俟って、テンポよく読み進められますが ぎゅぎゅっと凝縮された内容なので、短編以上の読み応えがあります。 最初は可愛い系まっしぐらな課長だったけど 最後は……な感じがたまりません(^ω^)にやにや 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
2件・3件
サクラミト様からの貴重な貴重なレビュー…T^T 一生の宝にしますm(_ _)m 忙しいのに本当に本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 関西弁のイメージはどう取り繕ってもしょうがないと思ったので(笑) 今まで言われてきたこと、感じてきた事を書いたつもりだったので共感して頂けたのは、やった!っとガッツポーズしました♪ 癒やし120%…なんて嬉しいお言葉♪ 120%を越えられるようにこれからも頑張ります♪ 本当に素晴らしいレビューをありがとうございました☆
1件2件
そんな重宝しなくていいから!!笑 レビューなかなか書けなくてごめんね(´;∀;`) これからも応援してるよん(*´艸`*)♪ そうなのだよね! こちらも悪気はないんだけど、どうしても勢いに気圧されてしまう。笑 けど大阪旅行に行った時に何よりも驚いたのは、信号を渡るタイミング! 大きなスクランブル交差点で車両側の信号が黄色になった瞬間に、どわっと歩行者が渡り始めて ちょーーーービビった!!(; ・`∀・´) 基本的には青信号になってから渡る関東の常識が覆されたよ!笑 って、作品には関係のない話してごめんよ(^_-)-☆
1件1件

/1ページ

1件