ぴろ

この世界は残酷で、美しい…f(^^; なんかミカサの台詞を連想しました(;^_^A 佐多さんがご存知かどうかですが…。 優しさも、イジメも、 未熟な若い時分には、 モヤモヤしていて、 うまく言い表せないのでしょうね~。 そういったモヤッと感と、 罰は、 百倍返しされたような気がします! この後の、 社会的評価が、 どうなるのかと、 想像して、 優しさの裏のイジメの 罰が、 相当なモノだと思います。 成仏? 無理でしょうね( ̄▽ ̄;) 地獄~地獄~♪ 素敵な地獄~…♪ という地面から響き渡る獄卒たちの合唱が、 私の頭の中で、 響き渡っています(;´д`) モスキート音の謎がわかり、 笑いながら、 腹の中で、 反対の事を考えている 人の闇の部分の恐ろしさで、 震えあがらせるような、 他の作品には見られない、 一味違うホラーです!! さすがです(^^ゞ お疲れ様でした(^^)
・1件
あれ? 完結されたのに、 続きが!? ラストがより良くなりましたね♪

/1ページ

1件