虹彩

君は鋭いなぁ。 平仮名で書いたの、慣れるし成れる。 怖い気持ちもそのうち慣れる。 歳を食えば大人に成れる。 性質もあると思うけど、あたしは大人になってからの方が自由だし、楽しいよ。 受験にも失敗してるから偉そうには言えない;^_^A うまく言えないけど、怖いことは考えないようにね。 考えそうになったら逃げるためのルーティーンを作ると良いよ。 あたしは、くだらない漫画の本。二冊。それを読むと忘れることにしてた。 受験、あと少し。 いい結果になると良いですね
・1件
なるほど。 逃げ道、ですか。 人生は枝分かれもあるけど結局は一直線で、逃げ道なんて無い、って。 でも、よく考えてみると、逃げ道無意識に作ってました。 我ながらアホです。 ……時間が経てば人は大人になれます。 ですが怖いことには… ああでも、“慣れ”を時折怖いなと思います。 慣れてしまえばこっちのもんだ、とか。 (なんでこの言葉にしたんだろ) 忘れることはできます。 かき消すことはできます。 ですが出てくるんです。 頭に浮かびます。 …けど今は受験に集中します。 合格してからなら大丈夫ですよね 頑張ります。合格できるよう。
1件

/1ページ

1件