桜井あゆみ

せのんたんo(^▽^)o 今の点鼻はミストタイプがあって、シュッ!しても垂れないし刺激もないの! 春に耳鼻科で貰って感激したo(^▽^)o 私のはミストラルていうのかな?寝る前シュッ!したら、グッスリ眠れるし昼間も効いてるみたい☆ もし耳鼻科に行く時があったら、 「ミストタイプの点鼻があるんですか?」って先生に聞いてみてね(*^^*) 私も点鼻痛くてずっと嫌いだったけど、今は本当快適でよくなってるから☆ これからも、可愛くて優しいせのんたんを応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
・2件
あゆチャンこんにちは(*´ω`*) 点鼻薬って最近は使いやすくなったんやね~(〃▽〃) いろいろ教えてくれてありがと~。 子供の頃のツーンが苦手でトラウマになってたよ~(^-^; あゆチャン、いつもありがとね(^人^) 優しいあゆチャンのエッセイにいつも、癒しと元気もらってます。
1件1件
せのんたんo(^▽^)o わかるよ(^^;; 私も昔の点鼻薬の痛みがトラウマで、ずっと耳鼻科で点鼻薬断ってたもん(*^^*) アラミストという点鼻薬を使ってるよ☆ 薬局にはまだ痛いのしかないから、もし耳鼻科に行ったら言ってみてねo(^▽^)o 私も可愛いくて優しいせのんたんが本当に大好きです☆ 寒くなるから、体に気をつけて無理しないようにね(*^^*) せのんたんパンダフルLOVE*\(^o^)/*

/1ページ

1件