鳥越丈二郎

完結しました。/_novel_view?w=23332381ハッピーシェア。 いやあ、苦労したなあ、この作品。 でもたった二ヶ月ほどで、686ページっ頑張ったな。おれのようなゴミがw この作品は女子中高校生から、オトナ女子にも向けて書き上げましたが、 じつは男子向けでもあります。 だって、原案神威遊×鳥越という、おっさんふたりが作った作品だからね。 あ、でも表紙画はMiraさんという本物女子ですよ。 ホントこの作品には、恋愛だけでなく、友情とか、人間の悪い部分(身勝手さ)とか、 はたまた笑いとか、 とにかく自分たちにあるものを全部出しました。 とくにコメディに見えて、かなり鳥越色を入れさせてもらえたので、 わたしの作品を楽しんでもらえる方には、きっと楽しめると信じて書き上げました。 ま、結果はどうでるかわかりませんが。 ではでは11月5日から、また血風伝をラストに向けて、公開できるように頑張りたいと思います。 ハッピーシェア。書いていてとても楽しかった。 またこんな書いても楽しめる作品をやってみたい。 ではでは、失礼いたします。
6件・6件
完結おめでとうございます😃✨ てか二ヶ月で686ページ書ききったの⁉😱 1日アベレージ10ページ以上⁉ マジか(°□°;)💦 1ページ250文字でも毎日3時間以上書いてるじゃん‼←俺の執筆スピードで換算 ハンパねぇっす(;`皿´)
2件1件
ジョニーさん、こんちわ (●´人`●) いやー書きました、書きました。 こんなに書いたの初めてでしたw しかもこのほかに200ページ分くらい上手く出来なくて書き直した回がありましてw 人間やれば出来るもんだと知りました。 今回は神威遊さんにプロットを作ってもらったのですが、人さまにプロットを作ってもらうとやれるみたいですよ。 (やらなきゃならないプレッシャーでw)

/1ページ

1件