巫 斎

まき先生ぐうかわぁぁぁぁぁぁぁ/////// お金もお菓子もないからお仕置k(( イタズラしてぇぇぇぇぇ!!!(^ρ^)←← そういや今日はハロウィンだね! 背景もハロウィン仕様で綺麗だし 何よりまき先生可愛いっ(2回目) ハッピーハロウィン! 素敵な1日になりますように!(*‘ω‘ *)
・1件
えっと……まず、コメントを返すのが遅くなってゴメン。もっと早くにコメントしたかったんだけど、色々とあってね……うん。 まきはさすがにもらえなかったからといって、イタズラしないから安心して?むしろ、イタズラして、といわれた方がよけ困ると思うんだ……。背景は日記で言っていた通り、フォトショップで頑張って作ってみた奴なんだけど、見れば見るほど失敗した感があって何とも言えないんだ。でも、ありがとね? 最後に、スターとレビューありがと!

/1ページ

1件