怪獣母2

ウサギ 見てれば癒されます 仕種がかわいいし コロッと丸くおさまってるし し~か~し~ そのコの性格によります 前飼ってたウサは懐いてくれたがトイレを覚えず… 今いるウサは懐いてくれず…トイレは完璧ですが… ウサギの♂って結構、気性が荒いのですよ…あ、我が家は今まで♂しか飼った事ないです…なので♀を飼いたいのですが…子ウサギの内はプロでも性別判断が難しいみたいで… 純血ウサギは高価だし… とりあえず今いるウサを可愛がってます…懐いてくんないけど(涙)
1件・1件
ウサギも犬猫同様、その子の生まれ持った性格によるんですね。 (°-°;) 猫ちゃんは♀の方が神経質ちゃんが多い気がするけど、うさちゃんは♂の方が荒いんですね(汗) 昔友人が飼ってたのは、どっちだったかしら? 金太郎の金ちゃんと呼ばれてたけど、♀だったような... 10歳だか13歳の老兎だったので、それはそれはおとなしい気性の柔い懐っこいうさちゃんでした(笑) あれを基準にうさちゃん飼ったら、泣きを見る可能性がありますね(笑) 懐っこくてトイレを覚えるうさちゃんを飼いたいです(笑)

/1ページ

1件