田崎くるみ

こんにちは☆ 田崎くるみです。 今月より非公開にしておりました『私の彼氏はお兄ちゃん!?』 作品名を『溺愛お兄ちゃん!?』に変更と共に、加筆修正を加え、ページ数を大幅に増やして公開させて頂きました。 以前より、はるかに読みやすくなっていると思います。 しおりを挟んでくれていた方には申し訳ないのですが、大幅にずれてしまっているかもしれません。 ごめんなさい! 時間が作れたら続編の方も加筆修正をしたいと思いますが、その時はまたお知らせをしたいと思います。 そんなわけでして、よろしければ生まれ変わった溺愛お兄ちゃん!? もう一度読んで楽しんで頂けたら嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません