チコト

ご無沙汰しております。 すっかり読み専です。 たまに応援特典は更新してますので、良ければご覧ください。 おかげさまで昨日、皮膚科で、帯状疱疹ほぼ回復の診断を受けました。 結局、ほとんど、痛みナシ!! あと一週間ほど子どもたちが発症しなければ、感染もナシです。 先日助産院でジロの体重はかりました。 3ヶ月半と少しで、5300グラムほど。 軽い!ほぼ、リクと同じ経過を辿っております。 また4ヶ月健診ひっかかるかもしれません~。 あと、ダメ元で4月の認可園申し込んでみようかと……。 もし入園可能だとしても、生後8ヶ月からの登園……悩みます。でも、一歳になる7月からだと、認可園はまず無理なんですよね。 悩みはありつつも、元気に過ごしております。 リクも弟ラブです。大泣きすると親に丸投げ、という祖父母的スタイルで可愛がってます(笑) では、また。
3件・1件
プロフィール来てみて発見! 近況知れて嬉しいです(・∀・) 帯状疱疹にかかってらしたのですね>_< ピリピリと痛くて辛いですよね‥ 私もヘルペスなったことあるので少し分かります。 やはり2人育児はいろいろ大変だしストレスたまることもありますもんね(+_;) 安静や睡眠で解消したいけど、難しいし‥ りくくん、弟ラブなんですね(^^) うちもラブっぽいけどひどい構い方でヒヤッヒヤな毎日ですw また近況楽しみにしてますね♪

/1ページ

1件