mayu♪

文字の1つ1つが、今、その詩の為に生まれて きたみたいな言葉がたくさん、詰まった 宝箱のような詩集です。(*´ー`*) 寒い夜も、この1ページに癒される。 あなたに必要な言葉が、確かにこの一冊 の中に、見つかるでしょう。
2件・2件
mayuさん✨素敵なレビュー✨(^人^)ありがとうね🎵 日常の中の小さな幸せ💕や気持ちの中に眠る気持ちを少しづつ 言葉に乗せて(*^^*)💦
1件
レインさんの文字はいつも、労りがこもってる。愛情をそれらしく書くのは難しくない。でも、労りを紡ぐのは難しい。(*´ー`*)だから、レインさんは凄いと思います。(*´ー`*)わたしは、結局、ああいう風にしか書けなかった。だから、あれがわたし。あのまま書いて、書いて、上手くなりたいと思います。

/1ページ

1件