怪獣母2

こんばんは(^-^*)/ 毎日、主婦業、仕事、母ちゃん、お疲れ様ですよ~…お互いに(笑) ぴょんくんの『まめっ』期…我が息子は『らめっ』だったけど… 親は大変なんだけど かわいい盛りなんですよね…まぁ我が子なんか憎まれ口叩いててもかわいいですが(笑) ぶっちゃけ 息子の方が成長してもかわいいし(笑)母ちゃんに優しいです 娘もかわいいんだけど…所詮『ザ・女』なので…本気で腹立つ事もしばしば…娘の方がやっぱ精神年齢が上です。発言が鋭く冷たいと母ちゃん心、折れそうになります…ちなみに、我が子、息子9歳、娘6歳です みーさん きっといろんな人に言われてると思いますが かわいい幼子の時期は短いです 日々いっぱいいっぱいで大変な事も多々あると思いますが 母ちゃん、楽しんで子供達といっぱい遊んでくださいね~

この投稿に対するコメントはありません