えり

勇人視点の応援特典すごく楽しかったです。なんか、いちゃいちゃしてるのに切なくて、凛視点よりもいい男に見えました 笑 たまに彼らの日常をこれからも覗きたくなるそんなお話でした。ずっと楽しみにしてた特典なので嬉しかったです。 技術的にも、骨抜きに出来るほどに成長した勇人が見たいですねぇた。
・3件
人生は長いですからねー(爆) ついつい続きが書きたくなってしまう作品です。 私の技術力が追い付かず陳腐になりそうで怖いですが、もうちょっとオマケで頑張ってみます♪
1件2件
うわー楽しみにしてます。 実際のところ凛の容姿って謎なんですよね。 女優似の話もあったけど、マスコミ談だし。 無理のない程度に更新、新作お待ちしてます。
1件

/1ページ

1件