篁柚月

こんばんは~(*´∀`) 今日は、ましゅまろのラストスパートの為に、少し放置してしまっていた『花時計の刻む時』/_novel_view?w=22973187を更新してきました。 放置しちゃってすみません(´;ω;`) そして、ましゅまろを応援してくださったサポーターさんに、お礼をしようと思ったんですが、マイリストから辿れず同じお名前の方が何人もいらっしゃって、どうしても辿れなかった方と、未成年でコメントが出来なかった方に、こちらでお礼を言わせてください。 ましゅまろを読んでくださって応援してくださって、本当にありがとうございました! 皆さんのおかげで、無事完結する事が出来ました。 また新作の方等で、お会い出来たら嬉しいです(ノ´∀`*)
3件

この投稿に対するコメントはありません