ハル

白タン黒タンさあこっちにおいで…゚∀゚)つ)) コッチコッチ…という怪しい動きと目つきで白永さんに怒られる、という白昼夢を見た気がしますこんばん波(」 ・ω・)」三=一☆ 白タン黒タンの愛くるしさもさることながら、父の顔をのぞかせる白永さんなんなんですか喧嘩売ってるのかしら鼻血でたじゃないの買うわよ!白永さんからなら喧嘩だろうが印鑑だろうが羽毛布団だろうが買わせていただくわよ!その代わり、ちちうえー!って言いながら抱きつかせてちょうだいな(はあと) そしたら白黒タンが妬いて、ダメー!みたいな感じて引っペがそうとしてくるから、そこをガシッとして計21本のおキツネテイルをもっふ!もっふ!(*・н・)o彡° ここが天国か…0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_ ガバッ まさかあの白永さんが子持ちだなんて…! まさかあの、時に子供のようにはしゃぐ白永さんが子持ちだなんて…! うちの子は絶対、子供の扱いくっそ下手なので、嫌われないか心配ですが………まあ嫌われてもグイグイ行くけどね?私が行かさないわけないよね← 白永さん、子供作っててくれてありがとうございまsじゃない、じゃなくないけど、天さんお披露目コラボご馳走さまですーーー///いつもありがとーーー(∩´∀`)∩ワーイ
1件・1件
ハルさんレビュー&スターありがとうございます♪ なんて白昼夢w 白永は双子にとったらきっといい父親なんだろうなーと妄想しながら描いたよw ちょw白永からなら羽毛布団でも印鑑でも買うのかw その流れで騙しに掛かったら騙されそうだわw ハルさんならバッチ来いですよっ\`ω´/<サァコイ← おキツネテイル…もっさもっさですねきっとw 冬場はきっと暖かくていいんだろうなぁ… まさかまさかの子持ちにしちゃったw これからも子供のようにはしゃぐ白永は描いていこうと思っておりまするっ(`・ω・´)キリッ← だってそれがないと白永じゃないしw 大丈夫、そんな事で嫌ったりしないよ´` だっ
1件

/1ページ

1件