ゆずみかん

悲しいだけのお話ではなく、私のイメージの真一はキレイなコだけど、飾らない清とのやり取りがとても好きなお話でした。気持ちの移り変わりもいっぱいありハラハラでした;^_^A表紙が変わっていったのも毎回楽しみでした(笑) 変わらずにいられる難しさ、切なくなります。。。
1件・2件
ゆずみかんさん、こんにちは。ご多忙ななか、作品にレビューありがとうございました。 最近、やる気がなくなって、なにも残るものがない小説なら書かなくてもよいのでは、と思うことがあり、 そのなかで、感想頂けるととても、力になります。 なんとか、半端のものを、終わらせたいと思ってます。また、是非、お付き合いくださいね。
1件1件
私も最後まで、きちんと読みたいです(o^^o)光月さんは、必ず完結させてくれるので、安心します♪( ´▽`)きっと、読んでいる人たちも、光月さんの小説、各々何かを感じているから読んでいるんだと思います! 最後の追い込み更新ペースが速くてドキドキしました!ラストの何度か書きかえた部分、今のラストがよかったと思いました(o^^o)そんなところも見れて楽しめました(^o^) 完結お疲れ様です!また、ステキな作品待ってます(o^^o)
1件

/1ページ

1件