近況報告。  一体何人の方がこれを読んでくれるのかはわかりませんが、なんとなく書く。  魔法が無ければ銃を使えばいいじゃないⅡ、執筆中でございます。  続編ですか(笑)。なんて声がどこからか聞こえてくるが僕は謙虚なので何笑ってんだ殺すぞなどと暴言をぶつけたりはしない。  まーたチート脳筋アホファルドが行き当たりばったりでトリガーハッピーするのかと思うかもしれませんが違います。  ワイルドアームズやFFやテイルズと同じように、タイトルだけ引き継いだ別の物語って感じです。魔法が無ければ銃を使えばいいじゃないってタイトル、わりと気に入ってるんですよね。  主人公は四人の高校生。おにゃのこかもうちょっと年上の野郎にしたい感もあったんですが、男子高校生にしました。  剣と魔法の世界で銃使って俺TUEEEEは若干お腹いっぱい感があるので、もっと違う感じのモノをと思ってます。  例えばこう、大型の魔物相手にどんな武器で、どんな作戦で、どんな立ち回りで挑むかを試行錯誤したりする感じです。勝てそうにないときは撤退して作戦を練り直してリベンジするとか、そういう戦闘シーンを書きたいなって。  最近ぽこじゃかと生まれる俺TUEEEEモノに反抗してくスタイル。  まぁエブリスタで何が人気なのか最近は全然把握してないんですが。  シリアス要素はあまりないです。主人公達がシリアスな雰囲気を纏うことは多分、ないです。多分。  ……こんなところか。  プロローグか第一章辺りが完成したら多分公開するので、そこのあなたの暇つぶしになれたら幸いです。
4件

この投稿に対するコメントはありません