Yumetsuki

私はホラーが苦手なので、少しビクビクしながら読み進めました。 すると…。 いつの間にか、心のなかに懐かしさと悲しみを帯びた優しい風が…。 読後感は不思議と爽やかなものでした。 いつのまにか恐怖心は消え、主人公の切なくも優しい想いに心が温かくなりました。 CHELSEA†さんの素敵な写真の雰囲気を、想像力豊かにうまく表現された作品だと思います。 その想像力の豊かさには脱帽です。 本当にあったら怖いけど、優しい愛に包まれた素敵な作品でした。
3件・1件
ユメツキさんレビューありがとうございます! CHELSEA†さんの写真を見たら、どんどんとインスピレーションが湧いてきて、ほぼ即席で出来てしまった作品です(笑) 実際にあった事件をヒントに書いたのですが、ユメツキさんの感じたように、読後に、怖さだけでなく、何か、不思議なつながりというようなものを感じていただければと思って、想像力をかき立てて書きました。 たぶん、これ以上怖いものはかけないと思います(笑)
1件

/1ページ

1件