あきこ

息を飲むスペクタクルアドベンチャーが(←妄想)、ついに映画化!(←希望) キャストは話題のあの5人!製作費○億円の超大作!! …っ的な、映画プロモーション用のポスターといわれてもおかしくないほどの仕上がりですねぇ(*≧∀≦*) それぞれのキャラとコスチュームのチョイスは文句なしだし、構図や小物の配置も絶妙! その上これらの世界観を美しくかっこよく、よく1枚にまとめたものだ!その腕にカンパイ☆ミ 引き伸ばして部屋に飾りたいです( //艸//)
・3件
あきこ様こんばんは☆ ハロウィン絵へのスターとレビューありがとうございますー//// 個性も髪色もバラバラなので、統一感を気にしつつ背景をいれてトータルでまとめるのが物凄く大変だったのですが、楽しい雰囲気(右上は息を飲むくらい邪悪ですが:笑)はそれなりに出せたのでよかったです。 映画!!だとすると主人公はいったい誰になるんだろう……!?と楽しい妄想もしてしまいました。笑 『魔法使いシムキエルの魔界冒険記』、あるいは『死神マキエルの「どいつこいつも」』、『魔王ミゲルの「世界は俺の物」』とか…… いつももったいないくらいのお褒めの言葉に恐縮です( ;д;)
2件
藤燈さま、こんばんは☆ こちらこそ、ヴァンパイアちゃんに嬉しいレビューをありがとうございますぅーっっ!!+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 ハロウィン絵を描こうと急に思い立ち、そういえば使えそうな設定のやつらがいたなぁと急遽再登場でした←時間のなさから妹ちゃんのみの復活(笑) そんな風に言っていただけるなんて、彼女たちには名前つけていつかまた出てきてもらおうかしら(m'□'m)藤燈さまに絡んでいただけたりしたら、もう、幸せで昇天しちゃいますから(ノ´∀`*) 藤燈さま宅ハロウィン絵の、妄想映画設定の主人公は、わたしの中ではシムキさんでした。前のふたりはお供…。←でも
1件

/1ページ

1件