キヨミ

おはようございま~す♪ キヨミと申します。 本当は、ハロウィンである昨日の夜に、「トリックオア、トリート!!」 と、言いたかったのですが…………家庭の事情で、今日に延期になりました……。 まぁ、それは置いといて………… 今日から11月ですね。 早いですな~…… 三連休は楽しんでいますか? でも、自分は学校に行かなくてはなりません。 何故なら……今日は自分の学校が、文化祭だからです。 雨が降っているので、当然中です。 さて、今年も後二ヶ月。(←うーん……早い。) 皆様、悔いの残らない11月にしましょう♪ では、学校に行って来ます。 作品の更新再開は、もう少し後になります。申し訳ありません。

この投稿に対するコメントはありません