岡田吏生

【お知らせ】リ/ベ/ン/ジ/ポ/ル/ノ(原題リベンジポルノ)/_novel_view?w=23383274、公開しました。 *─*─**─*─* 就業後のオフィスで、同僚・飯島美咲と上司・椎名部長との情事にはち合わせてしまった主人公・谷島伊織(やじまいおり)。 その情事の一部を椎名部長本人はスマートフォンで撮影している模様。しかし美咲もそれを黙認している様子。そして……。 *─*─**─*─* 先月まで無料公開していたリベンジポルノを図書券利用作品に移行させていただきました。無料版と特に変わりはありませんが、読み返したい!という勇者がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。 当座のあいだ、6話まで無料公開させていただき、その後は5話より有料にする予定です。どうぞお早めに。もちろん、毎日1話無料サービスもあわせてご利用くださいね。 今回の公開にあたり、初めて表紙絵をクリエイターさんに依頼させていただきました/_ilst_view?w=23406648。オヤジ……ゴホゴホ、色気のある大人の男性を描かせたら右に出る方はいないんじゃないか?と思われるクリエイター、拝さんという方です。表紙絵だと小さいので是非とも原画にお立ち寄りください。鼻血噴出間違いナシです←おい。拙い依頼の仕方、そして我が儘を申し上げたにもかかわらず、素敵なイラストに仕上げてくださいました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。 えー、それから。 リベンジ有料版、気が向いたら拓真や椎名部長のホニャララ描写を足そうかと考えてます(公開後にスミマセン)。足します←大切なので2度言いましたw そのときはどこかで告知するのでお付き合いいただけましたら幸いです。 いつも長々とすみません。シンデレラも更新頑張りますのでこれからも呆れずお付き合いください。
5件・3件
挟んだままの栞ページから読もうとしたらダメでした、リンクから入ります‥(-ω-;)
1件1件
こんにちは。伝言板の方にもお返事いただき、ありがとうございます(←遅くなりスミマセン汗)。 リベンジポルノに再びお立ち寄りくださりありがとうございます。図書券対応作品にするにあたって“別作品”になりました。なので、無料版リベンジとは全く別の品物……。スナフキンさんは無料版をどのあたりまでお読みいただいていたか覚えてらっしゃいますか? もし、お手数出なければお知らせいただけたら幸いです。
1件

/1ページ

1件