輝石☆彡

何度やるんだ?再々々審査の結果! 言わなくてもお分かりですね… もうダメだ… 挫折… 蛇威丸が、直しても直しても引っ掛かります。 存在がもうアウトなのでしょう。 蛇威丸に完全に改心してもらわねばなりません。 いや、もうそうしたら、蛇威丸じゃなくなっちゃうぅ~ この際、名前も変えてしまうか… 蛇威丸には失礼だが、奴からエロを抜いたら何も残らなくなってしまう… この際、再々々審査の愚痴ばかり…というのもなんなので、新作の小説のお話をしたいと思います。 (え?強制非公開中になにやってんのよ!) 今度の主人公は女の子です。 (おんなんじやんけー!) ファンタジー物です。 (またかっ!) 相手役の男子がめちゃ強いです! (もう読む気しねぇ!) ただし… 身売りします。エロいです。 (またアウトやんか!学習能力ひくっ!!!!!!) では、後日あらためて物語のご紹介といきましょう! (果たして、公開できるんかいな!)
2件・8件
蛇威丸~(>_<) 公開出来る日を楽しみにして待ってるので諦めずによろしくお願いします! 新作があるんですね! そちらも楽しみです~\(^o^)/
最近来てなかったので気づかなかった~Σ(゜Д゜) お久しぶりです☆ 公開される日を心待ちにしています! お願いします<(_ _*)> 新作も楽しみにしています~♪
久々に来てみてどうなったかなぁ~と思ったんですが、やっぱりダメみたいですね… あー残念! もしいつかサイト移動も視野に入れてくれたらと思います(>人<;)
1件
お久しぶりです。 覚えていてくださって、とても嬉しいです。 コメントがついた連絡がきて、久々来てみました。 そして、また久々、チャレンジしてみようかと思います(^^) ありがとうございました!
2件
お久しぶりです。久々に覗いてみました。輝石さん、お元気でしょうか??非公開になってからもこの小説、忘れられません。また読みたいなぁと思います。別の所へ移動など出来ないでしょうか… 二人の最後が見届けられず残念でなりません
3件
ゆうひさん…メッセージありがとうございます。 もうずっと…私の方が諦めてしまっていました。 そしてとても嬉しいです。 なんか…頑張ってみます。゚(゚´Д`゚)゚。 久々、こちらに来てみました… 操作方法も変わってしまって難しいですが、なにか…ゆうひさんの為に頑張ってみます!笑
3件

/1ページ

4件