愛染ほこら

こんにちは☆  早速拝見しました♪  やった~☆ 螢君とハニーが絵になった♪  僕が思っていた構図で書いてもらって、とっても嬉しいです♪  左が螢君で、右がハニーかな?  二人のラブラブ加減が判る感じで感動です♪  特に、ハニーのイメージは緑色の目をしたboy(フリーイラスト)の感じだったので、ラフで書いていただいたハニーの髪形、ウェーブ加減がイメージがそのままでぴったりでした♪  ……けれども、いくつか、注文をつけさせてもらって良いですか?  せっかく大好きなぽるかさんの絵をいただくのに、横向きはもったいないかなぁ。  色々使ってしまって申し訳ないですが、二人正面向きでもう一度考えてもらえると嬉しいです。  そして、二人の構図は、ハニーがタチ(男役) 螢がネコ(女役)なので二人並んだ時、ハニーの方が背が高く、螢の方が、低く……でもこのヒト、実はめちゃくちゃ強いヒトなので、あまり弱々しくなく書いていただければ、なお嬉しいです。  →螢君のイメージぽるかさんの『眼鏡男子』です。これ、いただいてそのままクリスマスシリーズに張りつけたいぐらいすごく好き☆(→でも、螢君、普段、眼鏡はかけて無いですが……看護師のお勉強しているときは、こんな感じかなってドキドキしてます)  あと、色塗りは薄く淡く儚くboyのような感じで。それとBLとはいえ、ラブラブの恋愛モノなので全体的にピンクを基調にしていただくと嬉しいです。  なんて、とても一杯注文をつけてしまいました。  本当に、申し訳ありませんが、大丈夫でしょうか?
・3件
やってみます。お待ちください。
2件
ありがとうございます(*^_^*) ワガママを言って、本当に申し訳ないです<(_ _)>
1件

/1ページ

1件