ゆきまる

クリスマス編 相変わらず肉食で押しまくりな圭土ちゃん可愛い~/// バスタオル一丁で突撃なんて、さすがです(´ー`) (でも動じない楓www) 個人的には、クラスメイトの三人組の再登場がうれしかったです(笑) まとめてあしらわれてる(笑) ゲーム強いとか、料理もできるとか、楓無双で圭土ちゃんうらやましい( *´艸`*)ンフw つかず離れずな距離のふたりにきゅんきゅん…いつかいちゃらぶになるのかな? なんかもう、ずっとこのままの関係のような気もしますが それはそれで幸せそう$E0 がんばれ圭土ちゃん!
・1件
こんな何処のチラ裏話だよな作品に、レビュー及びスター、誠に有難う御座いますm(_ _)m ふつくしい上に恐ろしく官能的なのはゆきまる様のイラストで御座いますよ。これを、この美をどう表現すれば……!これに全身全霊を打ち込まねば申し訳が立たない……!てな訳でめっさ力入れました。冒頭だけ。 というかゆきまる様カツラて。ウィッグつけたのは楓君ですよ← タグはなるべく回収したつもりですが、どうしても全身刺青は描写出来ませんでした。無念……(´Д` ) というかアレでタイトル消化し事になるんですかね……?個人的に不完全燃焼で終わってますorz 続編というか、番外編ぐらいなら書けます。暇を見て書けまし

/1ページ

1件