太子橋 今市

このギフトボックスには、綺麗な花たちと一緒にさーちゃんの気持ちがたくさん詰め込まれているんだろうな……なんて思っちゃう1枚ですね(^^) よしっ! 感謝の気持ち、しかと受けとめましたぞ。 ──え? 皆様の中に今市なんて入ってないよ?Σ(゜Д゜) むむっ、確かに感謝しなきゃならないのは俺のほうでした(--;)笑 まぁ、こんな俺ですが、11月もヨロシクです( 〃▽〃)
・1件
今市君にはお花より餃子だったね。。。 皆々様。。。今市君をはじめ皆々様。。。お世話様です 貴重な☆ミまで嬉しいです 今市君受ける心と書いて愛…。心が抜けると変 作品に添えた言葉⇔お恥しいかぎりですが大きな励みだぞーーーーー なんかエブインゆっくりできずお礼がかめでごめんね

/1ページ

1件