望月麻衣

霧島学園にいる端麗な容姿を持つ五人の男子生徒に顔を剥ぐという殺害予告。 それは二年前に自殺した少年からのものだった…… 顔を剥いで殺されるという、聞いたことのない殺害方法に何度も背筋が寒くなりながらも、 本作品の魅力に取り憑かれ、食い入るように最後まで読ませて頂きました。 魅力的な主要キャラ達各々の背景。 人間の弱さに醜さ、そして強さ。 それらがすべて絶妙に織り成した極上のホラーサスペンス作品。 ただ、ひとつ残念に感じたのは 犯人の設定が唐突に感じてしまったこと。 もう少し小さな伏線を忍び込ませて、 なるほど、と思わせてほしかったというのが正直なところですが、 これは飽くまで私の個人的好みの感想です 何より読み終えたときの、 ゾッとする読後感がたまらなく 拍手をしたい気持ちになりました 本当に素晴らしかったです 完結お疲れ様でした!
1件・3件
望月さん、素晴らしいレビューありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃくちゃ嬉しいです。 今回はプロットも書かずにいきなり書いていったので、なかなか細かい設定が出来ませんでした。 もう最後の方は勢いで書いてました笑。 犯人の設定については神谷も甘かったなぁと思います。 応援特典の方に犯人の心理描写をサイドストーリーで書いて行きますが、ジュノンホラー大賞の結果が出たら複合して完全版に出来たらなぁって思います。 青い鳥で望月さんにこのイベントを教えて貰って、参加する気になりました。 その節は本当にありがとうございます(≧∇≦) 最後まで読んで頂きありがとうございまし
1件1件
わわっ、わざわざありがとうございました。 そして生意気なことを言ったりして失礼しました(ノД`) しかしこのスケジュールでこれだけのクオリティ 本当に素晴らしいです 細かな部分は後でいくらでも推敲できますしね~ そしてなんと私のつぶやきで知って下さったとは! なんだか嬉しいですね(//▽//) とりあえずはお疲れさまでした 毎日の楽しみをありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件