シャドウ

とりあえず滑り止め受験終わりました 自信は超ありまくり( f ‘∀‘ )fウェーイ まぁ、第一希望の大学に向けてまだ勉強しなければ…… ゲームとかカラオケもしたいし久々に絵も描きたいしパソコンも買い換えてPCでPSO2やりたい(´゚ω゚`)
1件・7件
まずお疲れちゃん そして次の試練だ
2件
来週が最終試練なんでなんとか乗り越えますw
1件
おつかれー これからがまた大変だね でもここが踏ん張りどころだからね 俺みたいにならないように気を付けて
おぉー!(*´∇`*) 受かってるといいですね!! 本命が受かることを祈っています! PSO2…!? シャドウさんもやってるんですか! また皆で緊急とかやってみたいですねぇ…(*´∇`*)
お疲れさま ふと思ったんだが、受験日がやけに早くね? 推薦とか?

/1ページ

4件