ひちょう

【近況報告】 お久しぶりです。 更新+スターのお礼巡り出来ずすみません。 いつもありがとうございます! 進学先には無事に合格が決まりました。 やったね!もう3年間学生でいられるよ! まぁ、課題の呪縛からは逃れられませんけどね! そんなこんなで一番の鬼門の受験が終わったので更新……出来たらいいなぁとは思っています。 如何せん、頭の中が設定やらやりたいことやらで混乱しててカオスなんです。 要領が悪く容量の少ない頭の持ち主なので。 しかも冬は手が動かなくなる季節で文字が打てなくなるのです。 た だ の い い わ け ……が、頑張ります。 更新停止中のただ欲と書記ですが、読み返したら赤面物と言いますか果てしない黒歴史に進化しました。 当時は本気で書いてたけど、時間が経つとここまで黒歴史になるなんて思ってませんでした。 出来そうだったら編集し直します。 ドMになろう(遠い目) 《以下、自由書き》 最近乙女ゲーにハマってます。 と言っても、主にBF(仮)と声カレですが。 BF(仮)はもっぱら腐向けで見てますが、ばにたす可愛すぎて転がってます。 今回のイベガチャ二人とかマジ鬼畜。課金したくない。 でも世話焼き×わがままかわいい。凛十くんは大天使、リントエル。 この二人ストーリーや登校でお互いのこと話し出すから両想いでいいよ。 あと鷹芹かわいい。完璧人間(仮)×オタクという完全私得でした。 声カレは瀬戸さんがかっこよくて好きです。 あと双子かわいい。かっこいいけど悪戯好きで仲の良い双子かわいい。 今回のイベは完全私得でした。 緑川さんと鳥海さんと江口さんのキャラ解放待機してます。 魔王の愛し子のやつはゲームとしても作りたいと思ってます。 BL系のRPGが無いので自己満で自給自足したいだけですが。 戦闘シーンで動かせた時の嬉しさは尋常じゃないし、マップは面倒だけどキャラが動くのを考えたらそれも楽しいです。 本編(小説)では一本道ですが、BAD直送ルートとか考えるのはとても楽しい。 ただ、時間が足りない。もう少し時間があればやりたいこと全部できるのになぁと思わずにはいられません。

この投稿に対するコメントはありません