†タコ†

おー!!完成している!!(*´∀`) 衣装もですが、髪型もアレンジしていただいてとってもセクシーな仕上がりに!!(*´ω`*) 衣装のセンス分けていただきたい…(゜◇゜)ゞ← これをきっかけに、二人が何気ない日常会話するようになってたら嬉しいなんて妄想をしてしまいました(*^∀^*)爆 素敵なコラボイラストありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/
・3件
普段の服がヘソ出しだったので同じくしたんですが…口紅付けたら色っぽさ倍増しました!! 髪型は複眼と触角をイメージしています。が長かった為触角下がって…何か色っぽさ倍増しました!!www 元が色っぽい人は似合うので描いてて楽しかったです(^∀^)/ ファン登録までありがとうございましたっっ!!
2件
なんと!!そこまで考えられた髪型だったのですね(゜◇゜)ゞ ウィリウィリはうちの子の中ではお色気要員(←)なので色っぽくしていただけて嬉しいです(*´ω`*) またコラボする機会があればよろしくお願いします(^_^) と言うか、コラボ返しさせていただきたいので朱羽ちゃんお借りしますm(__)m←
1件

/1ページ

1件