仙冬可

マトリョーシカのように、お話が詰まってた! ものがたり世界に入り込んだところでパチンとシャボン玉が弾けるように次の世界に。 読み終わっても、たっくんの残像を探してしまいました。 この三つの物語のリンク加減にゾクゾクしました。 あとがき読んで、これは私のことだろうかと自惚れました。いいや、このまま自惚れたままでいさせてっw 母と娘、娘が母に。 やっぱり母親とは色々似ちゃいますね。嫌になるくらい、見透かされたり。それも含めて、あーあ、仕方ねーなって。あんまりちゃんと母親に感謝してないですけどね私は。 いつかは……労るつもり。 このお話は、私の栄養になりました。 腹に染み渡る← ありがとうございました。
1件・1件
冬可さん( 〃▽〃)レビューありがとうございます! 嬉しい感想ありがとうヾ(´ー`)ノ ある意味タブーかなとも思ったんだけど思いきって踏み切って良かった! 何言ってるんですかー!!(゜ロ゜ノ)ノ とーかさんのことなわけ あるじゃないか(  ̄▽ ̄)!! 気づいてもらえて良かったぜ( 〃▽〃)! とーかさんは今でも素敵な母ちゃんだよ( 〃▽〃) それは母ちゃんにも感謝してるからそーなってんだと思うよヾ(´ー`)ノ そんな照れるなって。 素直になれよ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 本当におめでとう(*^^*) 良い養分になればこちらも嬉しいですヾ(

/1ページ

1件