・みかん・

ここに投稿するのは間違いかもしれないのですけれど・・・ 実は、画面がものすごく小さくて、文字が読み取れずにいます。 画面サイズが大きくできたらいいのですが、無理みたいですね。 ルーペとか用意しているのだけれどちょっと面倒で。 何とかなったらなーと思い、書き込んでみました。
・2件
実はHPがあったりしますw。 何も置いてないHPなのであまり宣伝してなかったです。 エブリスタさんは投稿しやすいので、 利用させて頂いておりますが、 ご指摘のように小さくて見にくいですね。 それもあってHPの方にもUPしてありますので、 PCで観覧される場合はそちらがいいかもです。 (二度手間になるので将来的にはもしかしたら、 HPの方だけのUPになるかも知れません…まだ未定ですが) 「ice drop」 http://icedrop
あ、もしかしたらスマホからでしょうか? 今流行りの1コマで分割する描き方は、 現在多忙な為、時間無くてできないのです…。 申し訳ありません。 HPの方で少しでも文字が読み取れると良いのですが…。

/1ページ

2件