ユーフラテス

りゅうひさん、こんにちは。 コメントありがとうございました! 「正しい呼吸の仕方」も「イケナイ太陽」もすごく面白くて 一気読みしてしまいました。 「正しい」の、二階堂のお父さんが亡くなる前に病室で撮っていたビデオ のシーンに号泣してしまいました。 あと、弥生と二階堂が言い合って心を通わせて行くところがとても好きです。 「イケナイ」も、年頃で不器用な瑠璃が、西園寺と出会い 周りの人たちに心を開いていくところに、心打たれました。 自分の気持ちは、どんなに近くにいる人でも言葉で伝え合う事が とても大切な事だとりゅうひさんの作品を読んで、改めて強く感じています。 まだ、読んでいない作品もこれから読むのが楽しみです。 これからも、応援しているので、がんばって下さいね。
・1件
こんにちはm(_ _)m 二階堂父のシーンは、私もき泣ます←ヲイ(笑) イケナイ太陽は、更新頑張ります!

/1ページ

1件