さくら忍

こんにちは~(o^o^o) 昨日は寒かったのに 今日は暖かくポカポカ陽気です。 最近寒暖差が激しい様に感じてます体調気を付けて下さいね。 人生遊戯 終わってしまって寂しい気持ちです。 貴女も色々有りましたから 此から先は 旦那様 貴女 ワンちゃんと ゆーったりした 生活を楽しんで下さい(^.^)b 昔は人生僅か50年 花に例えたら 朝顔の花 などと言うご詠歌が有ったとか←父に聞きました。 でも… 今は寿命もかなりのびてます。 此から先はお互いに楽しんで生活出来たらと思います。 人生遊戯完結迄読ませて頂き有り難うございました。又、何か書いて読ませて頂きたいと思います。 密かに待ってます(^^;
1件・7件
御返信ありがとうございます(*^_^*) 人生遊戯、ようやく完結しました! 寂しいだなんて、有り難い御言葉!楽しんで頂けたなら、作者冥利に尽きます。 しかも、温かい御言葉まで!! はい! 康君と、わん達と、ゆっくり人生を楽しみたいと思ってます(^O^) 朝顔の花ですか…なんて、素敵な言葉なのでしょう。 まっちさんから、数々の名言頂き、感謝してますm(__)m なんか、同じ思いをされてきた方の言葉だから、すごく、重みがありました。 こちらこそ、お会い出来て、嬉しいです(*^_^*) しかし、ネットって不思議ですよね。 お会いしたことが無くても、心が通じ合えるって…。 そうそう、もし、
6件
今晩は~(o^o^o) お返事有り難うございます(^.^) 私 富士に来ています 息子の検査があったので 内臓はどこも悪い所は有りませんでした 頭は救急車でかかった脳研究所では異常なし でも 内科の先生が頭を調べて貰ったほうがいいと言い 名古屋の脳神経外科の有名な先生を紹介してあげるから何時でもいいよと話してもらいました この時代この医学でも 解らない事もあると話してました どこも悪くないのに 倒れてしまう患者は沢山いますが 原因が解明出来ないそうです ネガティブ的な話しばかりで ゴメンなさい 本当に人の縁って不思議ですよね 私も貴女と こんなにお話しができるなんて 思いませんでした 貴女
1件5件

/1ページ

1件