序盤は悲しいお話しかと思いつつ読みましたが 少しずつハラハラとほどけて行く心の様が 読んでいて読者の力を抜きます♪ 更にお隣さんのナイスキャラ!! キーワードを呟きたくもなりますな笑 イズミンの流れるような言葉の使い方を魅せつつ ふわっと笑わせて…ページを捲ると短い中で表情が変わりました。 お見事!!
・2件
レビューありがとう! 母さん。 頂いたお題から、自分で決めたキーワードまで繋げるのが頭を使いました! 少しでも何かを感じて頂けたら幸いです! (^。^泉)
1件
恋愛なら浮かぶけど 恋愛未定!?だからなかなか難しいね笑 最初のページ、言葉のチョイスが上手すぎ イズミンの言葉、流れて入ってくるから 凄い酔うな… イベントお気に入りにしてる!! 読み師としてイベントのレビューを書いて行きます!! 他の作品も読んでんだ笑 イズミンらしい素敵なイベント!! お疲れ様!! 更にご馳走さま♪

/1ページ

1件