荒木空

これ……スミス&ウェッソン M&P系じゃないですかね? フォルムが……。
・2件
お久し振りです(*´ω`*) ……何でしょうね(;´_ゝ`) 描いてる本人が分かってませんw 一応、ベレッタPX4ストームってのをみて描きました(^-^; お姉さんばっか描いてて、こういうのが、描けない悲劇www レヴァさんは、いつでも凄いですよ(≧∇≦)
1件
ベレッタ系ですか。 私、ミリタリー系の雑誌を買ったりしてるので、その中から似たフォルムの探してレビューしただけなので、 実は私もよくわかってません(汗) レヴァたんは美乳貧乳ダイスキーの私を巨乳ダイスキーにする凄い御方です(笑)

/1ページ

1件