にゃんデッド

うめしゃん! 表紙うpありがとさまさま!ヽ(・∀・)ノ すごく雰囲気あって素敵!さっそく表紙変更させていただきますね♪ 作品の方にもリンク追加させていただきやす。 うん。何か。本編ハロウィン要素ゼロにしてしまったのが本当に申し訳無くなるクォリティ…orz いやほんと申し訳えぇ((((;゜Д゜))) 途中参戦てこともあって、ハロウィンという要素の重要性に気付いたのが八割がた書き上がってからなの(笑) ちなみに、リコさんの名前ははうめしゃんから頂きました。分かりにくすぎるけど、アプリコットのリコですヽ(・∀・)ノ笑 何はともあれお疲れ様でした!

この投稿に対するコメントはありません