もも

面白くて一気に読みました。 最初は、幽霊のたぐいが犯人の小説かな・・? と思ったんだけど、ちゃんと人間の犯人がいて 最初に怪しいなぁ、と思ってた人も途中で死んだり、 でも・・・みたいな感じで予想外の展開に驚きました。 グロい部分もあるので、SOWなど好きな人にはおすすめ! 殺害シーンはほんとに怖いです。 南野くんは、すごく可哀想だった。。 死んでほしくなかったです。(pдq)゜。 あと個人的にですが、 文章を何度も読み返して理解しないと頭に入ってこない事が多かったです。 最初は名前を覚えるまでに時間がかかり(笑) 途中は誰sideの話か、読み進めていかないと分かりづらい所があったり、時系列がわからなかったりしたので。 でも全体的に楽しく読ませていただきました!
・1件
素敵なレビューありがとうございます(≧∇≦) 誤字脱字も教えてくれて助かりました! 語り手と時系列は、物語の進行上、徐々に真相に迫る感じにしたかったのでこうなりました(^_^) サイドストーリーももうすぐ公開予定なので、是非読んでくださいませ。

/1ページ

1件