葉月あらた

――いつもいつも温かく迎えて下さる皆様へ―― こんばんは!「葉月 あらた」です(*^_^*) 今日は文化の日でしたが、皆様はどんな1日をお過ごしだったでしょうか? まだあと6時間強、時間がございますが、どうぞ良い時間をお過ごしになり、明日からの栄養にして下さいね♪ 先程『この気持ちに、もしも名前をつけるとしたら』の「おまけ短編」の最終ページと「あとがき」を公開し、再び【完結】のボタンを押させて頂きました。 皆様のお時間がある時に、作品を覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*) 次は違う作品でまた皆様にお会い出来ます事を祈りつつ、こちらの作品から今日で『卒業』させて頂きます。 沢山の応援、励ましのお言葉。 毎日毎日幸せでした! ありがとう……(●´∀`●)/ 2014・11・3 PM5:54
15件・13件
執筆お疲れ様でした(´∀`) どんな作品にも終わりが来るのは寂しいですが、完結まで更新を追わせて頂けたのは幸せでした。 読者へのサービスのおまけも有難う御座いました。 ゆっくり休まれて下さい。 願わくば・・・新作と巡り会える事を願っております(*/∀\*) 素敵な作品有難う御座いました。
1件4件
雛姫さん、本当にありがとうございましたm(__)m 雛姫さんとなっちゅさんからは数えきれない応援を頂きました。 今日もまたあの有難い表紙のお陰で、「小鳥遊 宙さま」と出会いました(*^_^*) 新しい作品でも雛姫さんとお付き合い出来るように頑張っていきたいです! またお話出来るのを楽しみにしてますね☆ なっちゅさんの方にも後でお礼に行かせて下さい♪
3件
あらたさん、こんにちは♪ 肺炎は良くなりましたか? 二度目の完結、 おめでとうございます(^o^)/ 何度迎えても感動の瞬間ですよね☆ あらたさんの次回作、 楽しみにしていますね☆ 話は変わりますが、 あらたさんは読専のころ、 恋愛しか読まなかったそうですが、 恋愛でも読みにくい内容は ありますか? 参考までにうかがいたいです(*^.^*)
1件2件
セイラさん、こんばんは! 肺炎は大分良くなったので今日は仕事に行ったのですが、途中で追い返されてしまいました(^o^; 今週もまた休みになり、このまま布団の住人になってしまいそう…(苦笑) セイラさんは次は恋愛をやるんですか? 私も次は恋愛をやりたいなぁと思っております(*^_^*) 読み専の頃は非常にお馬鹿さんだったので、恋愛以外は基本、「紙の本」を買って読んでいました。 今思うと本当に馬鹿だったと思います(>_<) 私が恋愛でどうしても読みにくい内容は濃いBLです。 なんでかなぁ?数年前には世間でも大ブームになったのに、私はどうしてもダメでした。 濃過ぎ
1件
プロフにお邪魔して、 今はじめて拝見させて頂きました。 余りうろうろせず、しおりからしか移動しないしねー 扱い方が今一も二もわからないすぎでございます。 あらたさん野良犬にはペースで 無理無く歩まれて下さいね(’-’*)♪ ゆっくりお待ちしておりますょ(*´-`)
1件1件
もんたさん、こんばんは! しおりからしか…って、とっても分かります。 私もシステムには滅法弱いし、フラフラする度胸も無いし…(^o^; その代わり一旦懐くと、時間を置いて鮭のように何度も舞い戻ります(´ψψ`)←習性なので多分治りません。覚悟していて下さいね(笑) いつも気に掛けて下さりありがとうございます(*^_^*) 少しずつ頭の中で、今は新作を練っております。 ただお好みに合う作品になるかどうか…(>_<) なんせ自分の気が向くモノしか作れないダメ作者なもので(^o^;ハハハッ 有難いお言葉に沢山甘えさせて頂き、ゆっくりと遣らせて頂きますね! もんたさん
(^ω^)おつかれしたー!!
1件

/1ページ

4件