大太刀 漸我

「こんなサービス、滅多にしないんだから!」 そんな訳で久々のコメントでぃす。 カルカラ第二部の応援数、 おかげさまで100000に到達しましたぁ! 閲覧数38万に対して応援数10万… 多いんだか少ないんだか、よく分かりませんが 有り難い事に変わりはない! これも日々、気まぐれや誤操作によって応援ボタンをポチッて下さる皆様のおかげでごぜぇます。 個々にお礼は出来ませんが、この場を借りて感謝を! それはそうと、今日は文化の日ですね ヤックデカルチャー! …ごめんなさい、本当はこれが言いたかっただけなんです。 さて、やることやったし(やっちゃったし)もうじき完結しそうな第二部の指筆(しっぴつ)作業に戻ります。 それでは皆様、ご一緒に! 「キラ☆」 綺羅星!
1件

この投稿に対するコメントはありません