潁川誠

皆様お久しぶりです。 最近、殊更に寒さが増し朝起きるのが辛くなってきましたね。 さて、本題ですが。 ただ今製作中の作品、「ラ・レーヌ・ドゥ・フィエール」のことで報告があります。 週に1度2~3頁のペース出の執筆がきつくなっており、今、現在の時点で執筆することができなくなっています。これは単純に私が受験生であることが一番の原因です。 読んでくださっている皆様、しおりやスターを投げてくださった皆様には大変申し訳ないのですが、これをもってしばらく休載とさせていただきたいと思います。 ですが、未完のままで放っておくことは絶対にいたしません。必ず、成すべき事を終えてから戻ってきます。私にとっても作品は子供のようなものですから。 このような結果になってしまって大変申し訳ありません。 来年の春、またお会いできますように。 11/3 藤 蝶子

この投稿に対するコメントはありません