今年度も残すところ早2か月となりましたが…………… こんばんわにでのざいまするぅううううっ 夜分にすみません…エブ活動時間が夜なもので…(´°ω°`) あのですね! なる様ね! おらのですね! プロフィールのですね! 訪問者キリ番でございまするのですがね! なにかリクエストとかありますでしょーかね!?! あ、メガネ男子は決定しているのでご安心をw いやー最近顔から肉が減ってこけていく我ですが 今後ともよろしくおねがいしますん。キリッ
・1件
こんばんわ^^)今年も残すところ、2ヶ月早いですね! あらあら、キリ番だったんですね(^^*)やった!笑 リクエストとか、いえいえそんなおこがましい。ぜひ年下攻めをください←ぇ笑 愉快犯予備軍さんのもてなしなら何でも嬉しいですよっ! わざわざすみません、、えへへ嬉しい// お肉が減るだなんて羨ましいです(^^) 私は減ることがないので←

/1ページ

1件