きむ

ゆうさん♪こんばんは( *・ω・)ノ もう寝てますかぁσ(^_^;)? 相変わらずメグさんとラブラブみたいで安心しました☆ ちなみに、うちらの記念日も3日なんですよぉ↑↑まぁ9月のですけどね(^^; 私が住んでる所はもう朝晩がだいぶん寒くなってきましたよ(-_-)風邪ひかないように気をつけねば!Σ( ̄□ ̄;) ゆうさんも気をつけてくださいね♪
1件・4件
はいー、相変わらずです(*´∇`) 9月は記念日イベントあったんですかねー? きむさんたちも、もっともっと長~いお付き合いになりますように(*´ω`*)
3件
記念日イベントも何も、毎日一緒にいますからね(^^; 一緒にケーキ食べたぐらいですよ(*_*) 今うちらの職場がちょっと色んな意味で大変なのでそっちばっかり気にしてて(^_^;)
2件

/1ページ

1件