黒。

初雪です。 僕の住む街にみぞれ雪が… オジ恋。秋編始める前に冬きちゃったなぁ……(。・ω・`)クスン しかも今度は父上が肺炎で入院してバタバタしております。 あぁ…スランプから脱出しようと足掻いて執筆していたのに、ノリに乗る前にストッパーかかっちゃったなぁ…(uωu`*;) 駄文が続いておりますが、楽しんでもらえるよう頑張るッスp(^-^)q
2件・6件
お父上様心配ですね、お大事になさってください。 黒。さんも病み上がりなんだから、身体には気を付けてくださいよ(>_<)
1件
あざっす(>ω<ゞ) 移されないようにマスク装着で見舞っております(ノ∀`*)
お父様が早く回復されますように。 オールシーズンですもの、いつも楽しみにさせていただいてます( ´艸`)
1件
あざっす(>ω<ゞ) 本編の方がね(uωu`*;) 季節に合わせて書きたかったんだけど、夏恋編に悪戦苦闘しちゃって(苦笑) ま、こうなったら気にしないで書くッスよ(vv^^)
おはようございます(*^^*) ストッパーならぬ、より素敵な作品になる熟成時期かと… 黒。サマの気持ち体調を第一に執筆を楽しんで頂けたら、読者冥利につきます(*^^*)
1件
ナイスなポジティブ思考(^皿^g) なるほどなるほど✨ とりま夏恋編の完結に向けて頑張るッスよ(*b´∇)b
1件

/1ページ

3件