遠藤さや

完結おめでとうございます! リアルタイムで更新を追いかけて、完結まで本当に楽しませていただきました。 SNSを舞台にして拡散されていく恐怖。 身近に感じるリアルさと作り込まれた世界観にすっかり引き込まれました。 何よりしっかり丁寧に描かれた人物たちが本当に魅力的。 特に、彗ちゃんと紗名ちゃんのやり取りがすごく可愛くて、とってもきゅんきゅんします。 しっとりホラーに恋愛とミステリーがミックスされて、一粒で何度も美味しいっ。 頭の中ではすでに映像化してます♪( ´▽`) 彗ちゃんと紗名ちゃんのカップルも大好きだけれど、個人的には在多くんと流星くんの番外編が読んでみたいです(*´艸`) 続編があるとの噂を耳にして、ニマニマしながら待っております(正座) 素敵な作品をありがとうございました。
8件・2件
たまちゃんレビューありがとう。嬉しいです。 本当リアルタイムで追いかけて貰って、いっぱい励ましてもらったり助けて貰ったり。 ちくわの二人の名前もクレジットに加えなきゃいけないくらいです。 在多、流星ペアは人気が高いようで、私も書くならあの二人なのかななんて思ったり。 でもいつになる事やら、止まってる連載が多すぎて。とほほです。
1件1件
いえいえ。 こちらこそ、すっごく楽しませていただきました! 名前も使ってもらえて嬉しかったです(*´ω`*)てへ これからも木の陰からそっと見守っています。 頑張ってね。

/1ページ

1件