竹久友理子

照月敬忍 さん お久しぶりです! 久しぶりのコメントめちゃくちゃ嬉しかったですよ♪ ようやく私の作品も本になることが決まりました。 私が書き続けられたのは、照月さんが褒めてくださったからです。 あの激励がなければ、私は書くことを諦めていたように思います。 書籍化されることになった「サンタクロースな彼は湯の町Flavor」は、エブリスタでは一人称で書いてますが、書籍では3人称になっています。 私は書籍の作品の方が自分っぽくて気に入ってます。 修行でご多忙かとは思いますが、照月さんにはぜひ書籍を手に取って読んでもらえたらと思っています。 本当に、あの時激励の言葉を投げかけてくださってありがとうございました。 それでは今後とも宜しくお願い致します。
・1件
私こそ、あなたの作品に救われ、自分を戒められたので、とても感謝してます。 ありがとう。本当に。

/1ページ

1件